読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

上映会、無事終わりました。

 皆さまのおかげで

上映会とクスノキを中心のツアーは、無事に終わりました。

 

 

今年の2月に横浜のあざみ野ガイアさんの上映会に、お邪魔して、次の日に上映会を決意し、

それから少しずつ出来る範囲で行動をしていきました。

そして、なんとか、イベントを終了することができました。

 

 

現在、上映会日程を見ても、全国的に、あまり入っていませんが。

でも、上映会当日、会場で2組の方が上映会をしたいとおっしゃったと聞きました。

 

 

あざみ野ガイアさんから、ガイアを楽しむ会へ

そして、次の上映会をされたい方へ、つながったことが

今回の活動の最後のガイア的な出来事だったと思います。

 

 

 当日の自主上映会は、色々なところから来てくださいました。

 

残念ながら、ホール内にいることがあまりできなかったので、

どんな雰囲気だったのかよくわかりませんでしたが、

アンケートから皆さまが一緒に会場を作り上げて頂けたことがわかりました。

 

皆さまのおかげで、私の目指している上映会に近づいたと思っています。

 

会場に足を運んで頂きました皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

 

↓久しぶりにクスノキとご対面した監督と見市さんです。

f:id:gaiao_tanoshimukai:20161219213214j:plain

f:id:gaiao_tanoshimukai:20161219213238j:plain