
地方版の新聞に載りました

愛知県では、直接、三重県の新聞の地方版を見ることが出来ないのですが

中日新聞のくろしお版に載せていただいたとご連絡を受けました。

クスノキがすごくきれいに載っていて、印象的です。

f:id:gaiao_tanoshimukai:20161204080846p:plain

 

以前、平成23年台風第12号の被害を知り、

熊野市や新宮市等に義援金を送金したことがあるのですが、

地元の新聞に義援金の寄付者の名前が出ていたそうです。

 

愛知では、三重県の地元の新聞を見ることができないので、

載っていたことも知らず、

熊野市の方からお礼を言われ、びっくりしたことがあります。

 

新聞を見ている方は、見ているのですね。

 

どれくらい、新聞を拝見していただけるかわかりませんが、

多くの方に映画をご覧いただければと思います。