読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

12/17トークショーで新たなこと 見市さんについて

お知らせ

12/17のトークショーは、

監督と、映画出演者の能面師の見市泰男さんの

トークショーになりました!!

 

ここにきて、急に決まりました。

 

2月の横浜あざみ野での上映会で、

映画の恩田プロデューサーをお見かけしていて、

3月の東京の龍村仁事務所主催の地球交響曲第8番の講座に出かけたとき

恩田プロデューサーに初めて、声をかけました。

 

その後、地球交響曲がらみで関東へ伺うと、ほとんどいらっしゃいました。

 

神奈川の湘南にて、監督の講座があったとき、

神奈川県のガイアネットワークの方とも知り合いになって、

その方と話していて、見市泰男さんも呼んだらどうかという流れになり、

このときも来ていた恩田プロデューサーに橋渡しをお願いしました。

 

 

ここにきて、ようやく連絡が取れて、見市さんが来てくださることに。

ほとんど、だめだろうと思っていただけに、ほんとびっくりです。