読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

はだの 地球交響曲第八番上映会

上映会

先日、神奈川県入りして、上映会におじゃましました。

中澤宗幸さんのお話し会、中澤きみ子さんのコンサート付き。

 

とてもとても、暖かな素敵な上映会でした。

 

ガイア8番をたくさん見ましたが、

まだまだ、こんなこと言っていたんだ。

こんな場面があったのだと、発見がありました。

 

中澤宗幸さんと恩田プロデューサーのお話も、とてもよかったです。

 

中澤きみ子さんのヴァイオリンは、語るように弾かれるので、

きれいな旋律とやさしい音色は、

普段、聴いているヴァイオリンとは全く違うものでした。

 

最後にみんなで合唱した「ふるさと」は、

いろいろなイベントで歌いましたが、

一番心が一つになった思いがしました。

 

以前のガイアネットワークの方々とのつながりを

思いださせていただいた、上映会になりました。