読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

シネマ雄さんのこと

会場を紀北町でしようと思った時、

ネックになっていたのは、スクリーンはあっても、上映機材がないことでした。

 

業者を頼まなくてはいけなくて、三重の業者にするか、

地球交響曲ならここ という名古屋の「シネマ雄」さんにするのか考えていました。

 

岐阜県白鳥の上映会で裏方にいて、監督が音にとてもこだわりがあることを感じました。

 

 

監督も、きていただくことを考えていたので、

シネマ雄さんなら監督も納得される上映をしていただけると考え、

シネマ雄さんに連絡を取ることに。

 

 

以前、上映会を行ったときにお世話になっていましたので、

直接、お会いして、相談したいと思っていました。

なかなか叶わずにいました。

 

 

海山公民館の下見にいったときに、そこから相談のお電話しました。

 

シネマ雄の酒井さんも、私が再び、上映会をしようとは思っていなかったようで、

それも愛知県ではなくて、三重県でしようと思っていることにびっくりされていて、

しかも電話した時に、偶然、紀北町へ保養にきているとおっしゃいます。

その偶然性に、かなり驚かれていました。

 

ということで、シネマ雄さんに見積もりを取り、シネマ雄さんにお願いすることになりました。

 

↓シネマ雄さん

www.c-you.jp